2017年01月20日

第7回 通常総会について

2017年2月12日(日)に開催されます「通常総会」の
出欠票と委任状の受付期限は、1月20日(金)となります。
万一提出後に出欠の変更がありましたら、協会事務局へ
ご連絡ください。

総会終了後は、フリーディスカッションの時間を設けております。
会員様の交流の場となりますので、懇親会と併せてぜひご参加ください。

当事項についてのご質問・ご不明な点がございましたら
事務局本部までご連絡ください。

事務局本部
【電 話】045-624-9918 
     受付時間:10:00〜17:00 (水・日・祝日を除く)
【FAX】052-861-0125(24時間)
【メール】 info@ahta.or.jp (24時間)


posted by AHTA at 14:00| 愛知 ☁| 事務局 | 更新情報をチェックする
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